スポンサーサイト


出血多量

こんばんわ!
最近いろいろあってなかなか更新できませんでした(; ・`д・´)
申し訳ないですっ

土日はバレーの練習で忙しかったです・・・
んで、昨日からお盆休みになりましたね!

昨夜は久々に中学校の友達と一緒に、王将に食べに行きました!!
Gooooooooo

王将と言えば・・・餃子
CA3I02180001.jpg
友達の家族の方が隣でお食事してて、僕らに3人前×2つくれました(`・ω・´)
優しい人たちに恵まれて感謝感激しました(´;ω;`)

んで2次会で『カラオケ』いきました!
お盆は特別高くて1時間しかできませんでした・・・orz
6人中3人がテンション↓↓
仕方なく3人でお金払いました(´・ω・`)

最高91点だっけ・・・
3人の中で一番歌ってたきがしますw
んで10時前になったので、お開きして
そっからみんなでAVAしました(*´ω`*)

一日外出ただけで、クラメン3人抜けてました。
悲しいの一言でした><

友達「マカロンも終わったな」
とか言い出すし!!
んもおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(゚Д゚)ノ
って感じ。

もっと募集して、活発なクランにしなきゃいけません;w;
これからもがんばりまーす

そうそう、
名前変えました。
凛音ちゃん
にしました
これかもよろしくお願いします


おでこから出血が半端ないので、シャワー行って止血してきます



おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

