スポンサーサイト


***

こんばんわ
昨日も朝から一日PCさわっていました
最近はAVAを一人でする気力が無くて、
ぼっちAVAをしていません・・・
誰かと一緒じゃないとテンション上がんないです・x・U

んで昼からは少しマッチして、
久々のお昼寝をしてましたつД`)zzZ

5日前くらいから夜更かしばかりしていて
まともに寝ていませんでした。
なのでAVAしていない時は、ホラー映画を鑑賞しながら寝てる時が多いですw
こんな環境でいつもPCしてます。
ネット環境
まぁ一言でいえば・・・
ですよ。
こんな環境でAVAが出来るなんて、おかしな話だと思ってます(; ・`д・´)
早くデスクトップPCが欲しい・・・
そう言い続けて8カ月目突入しました。

夜はクランに新たなメンバーが3名入りました。
クランメンバー
現在1人のサブを抜いて、11名で活動してます!

新人サンがVCに参加しなかった為、元から居た5名でCWをしました。
今日も高階級の方々が集まるクランと闘ったりしましたが、
やはりしっかり守っていて全てに隙がないです・・・

僕たちも隙のない守りをしていきたいです><
第1回作戦会議ではHBの守り方をみんなで話し合いました。
ですが、実践ではズタボロな結果になってしまいました(´;ω;`)
なのでこれからはもっと良い守り方を研究し続けたいです。

僕は常にバナナさんと2マンセルなので、
もっともっとコミュニケーションをとっていきたいです!!

だんだんみんな喋りつつあり、dmなどの声も聞こえるようになっています。
次のCW前の作戦会議ではDSの守り攻めを決めていきたいと思います。
まだ大会などに出る予定が無いので、時間は余裕であります。
この時間を有効活用して沢山の作戦を考えていきたいです。

正直今の攻めはほとんどどっちかに対するラッシュで攻めを行っています
結構雑な入り方や、団体行動があんまり出来ないのが僕らの課題です

少しでも課題を解決し、新たな課題を見つけたいです


そーえば、8月18日にある
ワールドキャラバンの広島参加抽選の結果・・・
オフイベ・・・落選
'`,、('∀`) '`,、



もう眠たいよ・・・
今日はここまで








おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

