スポンサーサイト


いーねっ!!

こんばんわ~
気がつけば5時過ぎてました(・。・;
R1nNeです

今日は学校が「計画停電」なので、部活と補習が無かったです(*´∀`)
夏休み2週間経ったケド初めて一日家で過ごせました///

水曜日という事でAVAのメンテが朝8:30~15:00と予定されてましたが
12:20におわりました!!
さすがAVAの運営さんっ(*´ω`*)
毎週毎週メンテの予定より早く終わってくれて助かります

んで今回のメンテで7月に行った広島のオフインイベントに参加して
その参加賞の強制終了回数リセットをしてくれたので
強制終了0だあああああと思ったら・・・
もう1ついてしまいました;;
回線落ち辛いです(´;ω;`)

んで今日も晩御飯までマッチをしました。
今日はこのメンバーで一緒にマッチしました!!
まっちんぐ
みんなとっても強いです><!
階級高すぎてキャンセル連続5,6回とか余裕でありましたww
これはたまたまよかったスコアなので、
これが常に出せるようにしっかり頑張りたいです。
まだイマイチ自分の武器がわからないです・・・
M4かOTsでいつも迷ってます。
いつになったら解るのかなぁ><

夜はCWをしました。
活動時間は21:30からで、みんなはそれの30分前から通話していたそうで
楽しくしていたので嬉しかったです(ノ´∀`*)
CWでは守り方、お互いが声出したって連携が
まだ十分出来てないので、次回のCWする前に
練習チャンネルでの第1回作戦会議
予定しています(*Pq´Д`)

攻めではクラメンのメタルバナナさんがとてつもなくAIMが良くて
前でてバンバン抜いて、道を切り開いてくれるGentlemanなのでとても助かります!
しかし、それをまだカバー出来ていないのでこういうの含めて
作戦会議をしっかりしたいと思ってます。
攻めでのラッシュによって逆転勝ちが今日は多くみられました。
相手が高階級サンが多いと、みんなが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってなってて

僕、T-Ara*「どんだけ怖がっとるんwww」

てなってますw
たくさんの強いクランと戦って
少しでも強くなるために
相手の行動などを吸収できたらいいな!と思ってます(・´з`・)

あんまり長くなっても読む方がめんどくなっちゃうので
これくらいでおわろうかなっ><w
あ、そうそう

うちのクランでクランタグをつける事になったので名前変えます!!
クランタグは:Mc.です
このさいちょっと名前変えてみようと思ってます
Mc.℟¹nÑℯ
に変えようと思ってます(*´ω`*)

名前を変えてもよろしくお願いします(m´・ω・`)m




では今回はここでおしまい







おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

No title

特殊文字を名前にいれると確か大会出れないと思いますよ! 気をつけて下さい!

No title

コメントありがとです!
ほんとですかっ?!
気をつけます><

No title

((((;゚Д゚))))
してるの私ですw

No title

((((;゚Д゚)))) ×
(*´∀`)うへへ ◎
でしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

