スポンサーサイト


ふぅー

おはようございます

昨日は朝から練習試合で、昼は中学の時の友達と食べに行きました!
やっぱり今の学校より中学のメンバーの方がいいです(*´ω`*)
まめだ

昼からは帰ってシャワーはいって、
AVAしました。
今日は知り合いサンと一緒にマッチしました!
自分はM4を使用しました。
距離が遠ければなかなか当てても死なない時が多かったり、
あと1割で殺せるのになかなかそれができない・・・。
そーいう時ってよくありますよね><

みなさんはこういう時の為にどんな事をしてますか?
自分はとりあえず、距離が遠い相手には少しでも当ててマーカーつけるくらいで
一旦引いてます
どうなんでしょうね・・・

ある人はー
「マーカーつけるくらいなら最後まできっちり殺せよ」
「無理に戦わなくていいよ!」
って言ってくれる人がいるし
その2組で分かれてますよね

自分はAIMあんまり自信がない物で、
カバーによく回っています

まだ正直なところイマイチ立ち回りがわかんないです(´;ω;`)
紫にもなってまだ立ち回りがわかんないとか糞ですよね;;

これからはクランも設立したことだし、
いつもの身内と違って
すこし緊張しながらAVAをプレイしてるので
喋り口調、AIMなど少し気持ち弱めになってますw
これからみんなといっぱい喋っていきたいです

今回CWはこの5人で行いました
個人戦
これはCW前にみんなでAIM調整で個人戦をしました
最初はフラグ最下位でしたが
ハイエナしてギリギリ1位になれました(*´ω`*)


初めてのメンバーなので、敬語が多かったり、
カバーが遅くなったりが多くみられました。
あと死んだあと、敵位置を教える
とい事が出来ていませんでした。

明日のCWではこれは最低出来るようにしたいです
もっとCWの数をこなして、悪い所はたくさん改善していきたいです

MaCaronのみんなで少しでも勝利を増やして
もっと話し合って
クランメンバーの絆を深めていきたいです!

おっと、もう5時30分くらいか・・・
今日は8時過ぎからAVAのメンテなのですることないです><

ちょっと寝ようかな・・・w
今日はこれでおわりー
記事の内容がイマイチでごめんなさいw





おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

