

AVARST

おはようございます
昨日はAVARST2013 Season2爆破トーナメントがありました。
↓我々のクランの意気込みです↓gfdさ
自分は久々の大会出場です。
PrieReの結果は・・・
第1試合:Altbayern
7-5で勝利
AVA_130601_182252_00.jpg

第2試合:SILENCE
7-0で勝利
AVA_130601_191201_00.jpg

第3試合:抹茶の味は初恋の味
7-2で勝利
AVA_130601_201940_00.jpg

第4試合:おかしいですって
7-6で勝利
AVA_130601_212323_00.jpg

全勝し、AQブロック1次予選1位でした。
今まで大会に出た事、何回かあるのですが今日が初勝利です(*・ロ・*)
うれしすぎて勝った時毎回拍手してたww
勝てたのは、
一緒に戦ってくれたクラメン。
これまでクラン戦をしてくれたクラン。
そして、一昨日親善試合をしてくれたクラン[卒塔婆界最強]。
本当にありがとう

次は来週の土曜日
大会スタメンでCW出来るのが金曜日/土曜日しかないので
なかなか辛い現状です・・・。
目標はランカー入り!
頑張るので応援よろしくお願いします



おわりんね(*・ロ・*)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

