

更新さぼりんね

こんばんわ
PC環境にだんだん慣れてきました。
でも、グラボが悪いんでしょうか...
録画最中とか普通に遊んでるときにフリーズしたりするのが多くておこです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じ。

そうそう最近PSO2始めましたpそ2

こんな感じ!
今日で1週間と1日経ったー
うーん...難しい。けど楽しい(*'ω'*)

AVAの方は今日のメンテで1等級になったしモチベ上がる( *´艸`)
こおこ

でもなかなか打ち勝てなかったりしてうーん...って感じ
M4に戻してみたけど殺しきれない(´・ω・`)
かと言ってグローザ持つと周りからうぇーうぇー言われるし
MP7が安定・・・ってほど安定しないけど最近つかってるです

そろそろ本当に自分に合った武器が使いたいでし

CW動画とか撮ろうとしたけどフリーズしたんで撮れないです
いぐじすとんがINしたときに動画撮ってもらおうかしら(*・ロ・*)


ではでは、引き続き暗闇の中でぼーっとしてきます

おわりんね(*・ロ・*)ノ

コメント

No title

負けたかろといって蹴らないでくれます?八つ当たりは辞めてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

