

ASLAN/場所名

こんばんは・・・おはよう?どっちだ

そうえば!!
今日もしかしたらデスクトップPC買います(急


今回のメンテからASLANがHOTMAPに入りましたね。
場所名とか全く分からない状態からスタートしたので、
今回は昨日クラメンと決めた場所名をまとめたんでここに記します(*´ω`*)
今後CWでこういった名前を使っていきたいと思います!
↓1側↓
ASLAN1

↓センター↓
ASLANs

↓2側↓
ASLAN2


こんな感じかな?
名前が白くて見えにくかったりするんでそこの所すいません(´・ω:;.:...
ほとんど俺が決めたんですが、
我ながら独特な場所名が完成してよかったです(*´ω`*)

ASLANの練習する時に、
「場所名どうしよう・・・」
「名前つけるの面倒くさいなぁー」
とか思ってる方はこの場所名を使ってみよう!!!使ってみて!!!使え!!!!!!


今回はSSのせいで長くなったので動画うpの方はお休み


んじゃー

おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

