スポンサーサイト


クラン戦動画Part7,8,9

おはようございます
あー、喉痛い。
昨日のAVAメンテで結構変わっててびっくりしました...
M4を手離して今はAMDを使っていますがなかなか慣れません(´・ω・`)
これから大会でAMDがそろそろ使えるようになるんじゃないかなーって思ってるので、
大会に出るとしたらAMDを使うと思いますー

クラン戦動画!!
Part7/Map:DualSight←ココクリックしたら動画が観れます

Part8/Map:Cannon←ココクリックしたら動画が観れます

Part9/Map:Hammer←ココクリックしたら動画が観れます


昨日3000円課金して全てBOXに使いました
BOXの種類は
・ホワイトデーBOX(5枚) ×4
・ホワイトデーBOX(1枚) ×13

結果は...
Box結果

うーん・・・。
運悪すぎだろwwwwww
1,000Euro/3,000Euroの多さね(´・ω・`)
でも!!!
焼きトウモロコシ(永久)が手に入ったからいいや(((o(*゚∀゚*)o)))

あ、このユーロでAMDを買いました。
カスタムはPrieReの大黒柱こと、しまりすさんに教えてもらいました。
AMDカスタム

しばらくはAMD使って野良、殲滅、クラン戦はしよう
自分の使ってた武器の、
デスモ、M4が修正されたから
気持ち切り替えて違う武器でAVAするなり(´・д・`)

そろそろ7時か・・・。
今日は4時間授業で学校おわり!!
でも・・・
進級会議という人生最大のイベントが(´・ω・`)
これで俺の未来が決まっちゃう。
留年だったら電話がくる
:(;゙゚'ω゚'):クルナクルナ


今日はここらへんでーw



おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AVA CW 2013/3/11~3/12分 その2

AVAで所属させてもらってるクランPrieReのクラン戦動画です。 CW7 MAP DUAL SIGHT CW8 MAP CANNON CW9 MAP HAMMER BLOW そういえばなんか大型アップデートありましたね。まだログインしてないんで
