スポンサーサイト


振舞い方+クラン戦動画Part4,5,6

おはようございます
毎日3つ動画をうpしようと思ってたんですが、
圧縮フォルダを解凍できなかったりいろいろトラブルがあってそれができませんでした...

でも、今ある動画が全部うp可能なので今日、明日、明後日は3つずつ動画うp出来ると思います

そうえば昨日クラメンが1人抜けました。
真面目なCWをする事が疲れたというのが脱退の理由だそうです
俺は抜ける人に
「他のクランでも楽しんでねー!」って言いました。
これって間違ってますか?
自分は抜けた人に対して
陰でアイツあそこが駄目だったな、
まじなんなのクラン抜けるとか**だろ...
とか言いません。

以前居たクランの人がそんなことを言ってたのでこんなこと言いました。

所詮ゲーム。
ゲームは自分が楽しんでなんぼだと思います
他人がどうこう言う必要ないんじゃないかなー(´・д・`)
楽しみっていうのは、
「わいわいするから楽しい」って思ってる人もいれば、
「勝つことが楽しい」と思う人もいるし、人それぞれだよね?
PrieReより楽しくできる所が見つかるといいなと願うだけかな(๑´・◡・`๑)

さ!クラン戦の動画がコチラ↓↓
Part4/Map:Fox←ココクリックしたら動画が観れます

Part5/Map:Hammer←ココクリックしたら動画が観れます

Part6/Map:Airplane←ココクリックしたら動画が観れます


Part6は1-4から逆転できて本当にうれしかったです
まだ連携とかカバーじゃなくて、
個人のキルが多かったりするので、連携とることが今後の課題だと思います。
連携といってもどうすれば連携がとれるかという事がイマイチわからないので、
クラメンといろいろ話し合ったりして
作戦や立ち回りを考えて行きたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

今日メンテかー
M4修正がどれだけ辛いものになるか楽しみw
って気がつけば朝の7時回ってんじゃん・・・
学校の準備してきますかあああああ

んじゃー


おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AVA CW 2013/3/11~3/12分

AVAで所属させてもらってるクランPrieReのクラン戦動画です。 CW3 MAP FOX HUNTING CW5 MAP HAMMER BLOW CW6 MAP AIRPLANE AIRPLANEのラウンドは1-4からの逆転勝利を取ることができました。しかしま...
