スポンサーサイト


心機一転

お久しぶりです。
最近AIMが良くなりつつある凜音です

いきなり良い話じゃないですが、
clan:AlternatE解散しました。
理由は、
①クランメンバーのIN率の低下。
②マスターである自分がサブを残して他のクランに行くという大失態を犯す。
です。

身内、仲良しクランだからと言ってもやる事とやってはいけない事があると行動してから気づきました。
AlternatEのクラメンには本当にいけないことをやってしまった・・・と思います


AlternatEのクラメンと色々話した結果、
もう一度一緒にクラン活動してくれると言うメンバーが居てくれたので
新しくクラン設立しました。
名前はPrieReです
2013年2月22日に設立して今日で16日が経ちました。
Priereとはフランス語で「祈り」という意味です。
昨日連絡帳に、
「クランマークを獲得せよ!第43回クランマーク争奪イベント」
におきまして、貴クランは見事「ゴールド賞」を
受賞されました事をここにご連絡いたします。

ときたのでNo,29を選びました
現在のクランメンバーとそのクランマーク(予定)がこれです!!PrieRe

だんだん声が出てきて、連携もとれるようになったので
少しずつ作戦とかも考えて行きたいです(*´ω`*)
次回の大会から出たいと思います。
もしクラン戦で戦う時がありましたらよろしくお願いします!

久々のブログ更新でごめんなさい(´・ω・`)


じゃあ今回はこれでおわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

