スポンサーサイト


幻影旅団のシズク(*´ސު`)ドキドキ

こんばんわ
最近生活リズムがおかしくなってきてる凜音です(◔ε ◔ ❀ノ

最近たまたま思いだした
HUNTER×HUNTER
の動画観たら、なんか色々懐かしいことを思い出しちゃって
HUNTER×HUNTERの主題歌の太陽は夜も輝くをずっとリピート聴いてます(つω`*)
最近しっとり系の歌ばかり聴いてる気がする・・・

HUNTER×HUNTERと言えば、幻影旅団シズクですよね/////

シズク2
今まで観たアニメの中で一番かわいい((o(*゚∀゚*)o))
「え・・・ないわ」とか言うんだけど。
俺ってセンス悪いですか(´・ω・`)

小学2年生の時にHUNTER×HUNTER観始めたんだけど
その頃はビデオで観てました。
開始したのは1999年って俺がまだ1歳になって間もない位だw

去年?くらいから新版のHUNTER×HUNTERが始まったケド、
深夜上映されてて、観れなかった(´・ω・`)
評判は・・・良かったり悪かったり・。・

時間がある時に
旧版の①話~2011年の新版全部観たいなぁ(*´ω`*)

だれか一緒に観ようよ(*Pq´Д`)
今日はずっと一人でコソコソ戦闘シーン見回してましたw

最近AVAやってないしなー
早くPC買っていろいろしたいなぁ
その前にテストの結果がやb(ry

とりあえず、今回はHUNTER×HUNTERのシズクが可愛いことをみんなに教えたかっただけです。
それではさよならw

お店とかにシズクのフィギュアとかストラップとか売ってないかなああああああ


おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いね!

No title

でしょでしょー!!((o(*゚∀゚*)o)))

No title

物忘れの激しいシズクちゃんw
かわいいです(*´ω`*)

No title

>>みとさん
ほんと!シズク可愛すぎる(*´ω`*)
PCの背景シズクでいっつもウハウハしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

