スポンサーサイト


\カウンターストライクオンライン/

こんばんわー
なんか昨夜から雷ずーっとゴロロロロしてビクビクしながらPCしてる凜音です(; ・`д・´)
タースケテッ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

最近リアルよりPCでの遊びの方が楽しいです。
まーこんなこと言いたくないケド、学校つまんないです。
勉強はあんまりわかんないし、友達関係も上手くいかないし、
部活の中でも俺の事嫌ってる人いるし・・・。
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
じゃなかった;
(´Д`)ハァ…って感じです

自分が悪いんですけどね
改善したいけど、なかなかできないし。
もーいっそこのままでもいいかなぁ><

マイナスの事ばかり言ってもつまんないから、話を変えよう!
もっと・・・楽しいこと(*´ω`*)


昨夜携帯を没収されました\(^o^)/

( ^ω^)・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

次ィ!!

CSO始めました!
まだ6日目だけど、課金しちゃいましたw
まー自分が楽しむ為にお金を注ぎこんだと言っておきましょう(๑◕ˇڡˇ◕๑)ドヤッ
現時点での階級は,
lv.8(軍曹1)です
画像ーっと
taaaakun
名前はAVAと違って、昔使ってた名前からとりました~
理由はいろいろね(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦

んでこの武器!!!
えーtr
まだこの武器の名前の読み方わかんないw

とりあえず、
(;´∀`)…痛いなぁ…
でも・・・
( ・∀・)カッコイイ!!

戦場に持って行ったら絶対場違いだわwww
でもこれ他の武器と違ってフルバしても、
初弾10発くらいはすっごい集弾するんですよ!

流石課金武器w

まぁCSOには滅多にない
永久武器なので(*´ω`*)
僕はコレと一緒にこれから生きていこうと思います(。◠‿◠。✿)

ってAVA最近やってないwww
まーCWは基本、金土曜日なのでその時は1日AVAでいいかな
最低なクラマスだわ><w

まーこれからは
AVA&CSOメインで頑張ろうと思います
これからも
AVAname:凜音ちゃん
CSOname:taaaakun

ヾ(✿❛◡❛)ノよろりんね♪

気がつけば3時30分か・・・
今から寝ても絶対起きれないし、
風ひゅーひゅー怖いし、
CSOしてきますわあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

それじゃあ久々の記事だけど!!!
おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

