スポンサーサイト


報告と反省

昨日はいろいろあった。
1つの恋愛がおわりましたー
2週間ちょっとの付き合いだったな
色々悩んだケド、俺が悪かったんだ・・・
もっと相手の気持ちを考えて連絡とかとっていれば
もっと続いてて、楽しかった・・・はず;

まぁ今いろいろ考えて悩むんだったら
これから楽しく、ポジティブに考えようかな( 〃▽〃)

まぁこれから力入れる事は、
AVA
AVA
AVA・・・
俺にはもうコレしかないんだ。
正直これの為に生きてる感じですw
みんながやってる普通のゲームとは違うんだ

12月の為にお金貯めてたケド、もう使い道無くなっちゃった。
なんで、今年中に新しいデスクトップPCを買う事にしました!

はい
88888888888888888888888

なんで、来年からちゃんとニコ生配信とかできるかなっ♪
楽しみだなー( 〃▽〃)

まぁ、一応報告しましたー

それじゃー
おやすみーっzzZ





おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

デスクPC買うんだ!?

最近AVA一緒にやってないから、
また今度一緒にしようね❤(´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

