

10月入ってから~

こんばわー
今日はテスト最終日!!
うーん
関係ないけどねっ!
正直今本気でヤバい時期・・・だけど
PCは離せないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい。
10月に入ってからの出来事を綴りたいとおもいまーす
1つめー、
相銃が変わったことー
Bio
M4A1 MK3 Bio
最初は運営バグで集弾が大変なことになって放置してたケド、
今日のメンテで集弾が元どーりになったみたい!( 〃▽〃)
ノーマルM4はばいばいしちゃった・・・



2つめー
クランマークがかわったことー
くらn
僕から言える事は1つ
カッコいい////

これからもMaCaronをよろしくお願いします



3つめー
初体験///
FPS
ココまで下がったのは初めて・・・
って言うだけです はい。


でも、実はまだ自分に合った武器がわからないんです...(´;ω;`)
どうなんだろう・・・日替わりメニューで変えていこうかな!!


んじゃ今日はこれでおわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

コメント

No title

ぱら^-^O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

