

汚妃沙死鰤

やあああああああああああああああああああああああっほう
おひさしぶりですw

最近AVA充実してて、なかなか更新できなかった凜音です。
クランの方はMaCaronで活動してて
たまにしかできないCWがとても楽しいです(*´ω`*)

最近はクラメンの方も増えてきて、
3人マッチや、4人マッチしたり
4-4のCWしたりしてます
本当に楽しいです
これからもクラメンさん・・・いろいろと...

ヾ(✿❛◡❛)ノよろりんね♪

クランマーク変える事にしました。
理由としては、
白枠がないと思いきや、白枠があった。
このマークを選んでるクランが多く被りまくってる。

この2つの理由で変えると決めました!!!
変えるクランマークは・・・↓
A-00269.jpg

マカロンと言えば、ピンクを連想してしまいます(´;ω;`)
マークもピンクっぽくしました(*´ω`*)

今度更新する時に、CWの動画をうpしたいとおもいます


もう4時30分かwwww
寝るわあああzzzzZ

コメント

No title

そのクランマーク可愛いね!
CW頑張れ

No title

>>まゆしゃぱらるのーむ

ありがとう!
これからもCWがんばるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

