スポンサーサイト


僕のM4の愛称募集中!!!

こんばんはー
の人もいるし、
おはよーございますー
の人もいるから ここは

こんにちは!
ってしとこう( 〃▽〃)


改めて、M4しか使えなくなった凛音です
昨日から学校が始まり、いつもの毎日に戻ってしまいました。
と言っても夏休み毎日のように学校に行ってたからあんまり変わらないけどねw

来週は工場見学(修学旅行的な物)で京都と大阪に行きます!!
グループも嫌な人いないし、楽しみすぐるヾ(✿❛◡❛)ノ
来週の月火曜日普通の学校って言うのが...めんどっちい!
まぁがんばるしかないよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

家に帰ったらまぁいつものようにAVAINしました!
んで、来週最終回の「仮面ライダーフォーゼ」を見たくて見たくて我慢できなかった自分は、
ネットから最終回を観ましたw
ちょっといろいろわけわからない所があったけど
面白かったです>w<
ってこんな話はどーでもいいのだ!!

今日もいつも一緒に遊ぶ人とあそんでました( 〃▽〃)
んで爆破して、重たいからって言って
1回再起するねーって言って再起してたら・・・
寝落ちしちゃいました。。。
ショックで泣きそうでした(☍﹏⁰)
ほんと最近寝落ちが多くて辛い(´・ω・`)
疲れがたまってるのかなぁ・・・

んで12時からAVA再開しました!!
今日はいつもよりAIMが若干悪く、撃ちあいで結構負けました。
クリアリングミスが多かったりほんと酷かったです;
常に当たり前の事を意識しないと(; ・`д・´)

これからもずっと仲良くしていきたい相手さんです( 〃▽〃)
お互い笑って楽しみたいなーって思ってますです(。◠‿◠。✿)

んじゃあんまり話題が思い浮かばないので
今回はここまで!!
今寝ても絶対部活遅れちゃうから、
ずっと起きとこーっと!!!!!!
ではでは(゜o゜ノ)ノ






おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

