スポンサーサイト


すらっしゅすらっしゅすらっしゅ

おはようございます
オールするとか言って結局出来ない凛音です><

最近は身内のメンバーが全くINしなくて、CWが全くできないです。
クランマーク争奪戦の結果は大丈夫なのかなぁ
ゴールド賞の48番の桜っぽいのが欲しい///

一昨日からFG使ってたんですが、撃ち方がイマイチわからなくて
自分には合ってないのかなーって思って、
もっかいM4にしてみました
そうすると...
すーっごいキルできるじゃないですか!!(*´ω`*)
M4の形自分あんまり好きじゃないんですよ・・・
でも、集弾するし、使いやすいだよねー
正直今は課金武器より非課金武器の方が強いと思います!!
っても、FGの強さは以上だけどねw
なにあのヘット1発。
自分がどんだけ相手にダメージ負わしてても、
ヘッドショットどーーーーん
でおしまい。
ばっどえんど
ですよ。


それを自分は使えないなんて・・・
(ಥ_ಥ)ぷぷぷって感じ?

とりあえず、最近は新しく仲良くする人や、昔からの人とかと一緒に
マッチしてます!!
やっぱり、ぼっちのマッチより何十倍いや、何百倍も楽しいです!!
でも、緊張して自分のAIMがしっかりしない時があるので
いつでもしっかり撃ちあえるくらいのAIMを身につけなきゃ!!
頑張ろう日本!
(๑•́︿•̀๑)・・・


そうそう誰かお金ください。。。
ほんとに!!
今リアルもAVAも
2000ちょっとしかなくてすっごい困ってるんですよ!!
つらーい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

とりあえず、カルピス飲んで落ち着こうかな!
カルパスとか食べたことないんだけどあれ美味しいの?


明後日からまた学校...
宿題はみんな終わりましたか??
僕は・・・まっだでーす^q^q^q^q^q^
なので、今からシャワー入って今日昼から学校行って
設計のミニテストもあるので、勉強しようかな
久々の勉強だから集中できるかわかんないけど、
このテストは頑張らないと行けないから頑張るよっ!┌(゜☣Д☣)┘




じゃあ長め長めの記事になると読みにくいと思うので、
今日はココでおっしまーい!


今日も楽しい一日でありますよーに...



おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

