

うぉーあいにー??

おはようございます!
最近早起きしかしない凛音です

最近武器をガラリと変えて
FG42にしました
理由は得にないんですが、せっかく手に入れた課金武器だし
もったいないなぁって思ったので使ってみてます!
あ・・・これ理由じゃん。:(;゙゚'ω゚'):

自分まだFGに慣れてないので、撃ち方がわかんないです><
あれってどうやって撃つ銃なのかなー
暇な方いつでもいいので練習チャンネルで打ち方優しく教えてください( 〃▽〃)


最近は、STARDUSTと言うクランの方たちのマッチに参加させてもらってます!
最近知ったクランなのですが、みんなすっごい仲良しで
会話が楽しくて、連携が取れて、個人個人が強くて
とても勉強になります!!
これからもっともっと上手くなって迷惑かけないように頑張りたいです!!

もっともっとAVAを楽しんでいきたいと思ってます!!
今週から学校も始まるので、ほどほどにしないとね(; ・`д・´)



んじゃちょっとだけ寝たいんで早めだけどおしまい
記事の内容が適当でごめんなさい


おわりんね)^o^(

コメント

No title

FG頑張ってね!

No title

ありがと!!

No title

ヽ(^。^)ノ

No title

ヾ(✿❛◡❛)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

