スポンサーサイト


べれすっく

こんばんわっ!
夜の時間を無駄に過ごしてる、凛音です(◔ε ◔ ❀ノ

2学期が始まるまで1週間きっちゃいました・・・
またテストとか勉強ばかりの嫌な毎日に戻っちゃいます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
正直なところ、学校は楽しくないです。
友達とも上手くいけてないし、先生も嫌だし。
勉強ができないから逃げるんじゃなくて、環境が苦手です;
学校辞めたらいけないってわかるけど、辞めたいです。
あそこは、自分の意見も言わせてくれなくてストレス溜まってばかり
どうやったら親に上手く伝わるのかなぁ
何言っても、諦めんなって言われて終わり、本当に辛いのになんで気付いてくれないのかな
自己中発言かもしれないけど、これが本音ですw

こんなことばかり言っても気分悪くなっちゃう!!!
話変えよう話変えよう!

最近ぼっちのAVAがつまんないです・・・あああっ
またこんなテンションの低くなる話題に:(;゙゚'ω゚'):

最近一緒にマッチしてくれる友達ができました!!
強くてカッコよくて可愛い声の友達です( 〃▽〃)
これからも、一緒にマッチ出来たらいいなって思ってます><
でも、あっちもクラン活動があったり、知り合いとやってる時があったり、
なかなか合わない所もあるけど、出来る時があるのでとっても嬉しいですっ///
これからもっと上手くなって良い所見せないと!w
頑張ろう!ベレスク
べれすく!
われながら良い絵が描けた///
運営も公認してくれるくらい上手い手書きベレスク!!
これよりも上手いベレスクの絵を見たことない<(`^´)>
ベレスクのあるたんのシリアル持ってる人いたらくださいっ><!
あれもったらテンションまっくすあっぷううううだわ

これからはPM専門になるのかな?
ちゃんとした立ち回りを考えて動かないといけないね

最近自分がコアタイムに爆睡してる最悪の状態が続いてて
本当に申し訳ないと思ってます
ごめんなさい
じゃがりこ(じゃがバター味)あげるので許してください。
夏休み終わったら、寮に戻るって言うクラメンも居るし・・・
まずいぞ。
MaCaronどうなるのかな・・・?
最悪の場合を考えたくないよおおお


最近茶太さんの歌聴いてます!!
あの人が歌ってる主題歌のアニメ全く観たことないケド、歌は知ってるっていうねw
PCつけたらとりあえず流してる!

話変わるけど、今日枕買ってもらいました。
モノクロの色したちょっと大きめの枕です
とりあえずそれ使って寝たら・・・
むっちゃ体か痒い!!
明日あの枕洗濯しようw
ってな感じでAVA関係の記事じゃなくなっちゃったw
部活終わったらマッチ一緒にできたらいいな(๑•́ω•̀๑)

気がつけばもう5時か・・・少しねよーっと
んじゃ、
起きてる人はあまり夜更かししないように!
今から寝る人はエアコンのつけすぎには注意して!
寝てる人は寝すぎないように!!w
良い夢観れるといいな(●^o^●)




おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

No title

マッチ行こうよ!
いつも暇だからお誘い待ってるね♪

No title

うん!!
僕も暇だからお互い誘い合おう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

