スポンサーサイト


目薬きもちいいい

タイトルにはこれといった理由はないです
ごめんね(◔ε ◔ ❀ノ


こんばわっ!
今日は部活休みでいっぱい遊べたのに、
ずっと寝てた凛音です(☍﹏⁰)

最近深夜遅くまであんまり起きてないんですが・・・
疲れが溜まってるのかな?
横になったらすぐ
ぐーすかぴーzzZ
ってなる(´・ω・`)

今日はまともにAVAしてません。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
CM募集部屋建てても人全く来ないし><
友達はもう学校始まってて帰りが遅いから一緒にできるのは平日と同じ感じで夜だけになっちゃう
他の人とは、CWくらいしか話さないからなー

いっつも一緒にAVA出来る人が居たらなぁ( 〃▽〃)

一昨日からMHF始めましたw
まだ無料コースなので、課金とか一切ナシで遊んでます
が・・・
無料だと
・ドスランポス
・ドスゲネポス
・ドスイーオス
・イャンクック
くらいしか倒せないんですよ・・・(๑•́︿•̀๑)

だから今、課金コースにしてちゃんとHMFはじめようかなーって思ってたり思ってなかったりします
正直どうなの・・・?
面白いのかな?
やっぱ知り合いとやらないと面白くないよね?
「一緒にMHFやろーよ!」って言っても
「お金かかるから嫌だ」って答えが多いよね(´;ω;`)
どうやって人探そうかなー・・・

そう!
MHFやるためだけに1980円出して、ゲームパッドも買ったんだよ!!
これはもうやるっきゃないっ!!
でも・・・FAL CANONも欲しいしなぁ
お仕事してたら、お金いっぱいあってやりたいこと出来るのに><
お金無いからやりたい事なーんにもできないっ!
つらたん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
お金恵んでくれる優しいお方いらっしゃいますかああ????
って感じで、今日はもう寝ようかな・・・。
やることないし(´・ω:;.:...
じゃー
おやすみっ!!



おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

