スポンサーサイト


BAD ENDは絶対嫌だ

こんばんわー

最近クランの人数が急激に減り、
CWがまともにできない日が多いです。
そろそろ夏休みが終わっちゃうし・・・
他の学校はもう始まってたりしてなかなか集まらないです。
まぁリアルが最優先だから仕方ないんですけどね( ´・◡・`)
無理してCWさせる事もないしw

とりあえず、またクラメン募集するかな(*´ω`*)
素敵な人に出会えますよーにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ気楽にやりましょ!

話は変わって、今日ちょっとクランメンバーと言い合いをしました。
少しお互い気に入らない所があってね
コソコソ言って終わるんじゃなくて、
正面で言い合いたい主義でして・・・。
でも、自分もたまにコソコソ言ってて最悪な人間なんですけどね(; ・`д・´)

僕は今のクランを昔みたいにすぐ潰すクランにはしたくないです。
だからお互いの気に入らない所があったらぶつかり合って、話し合いたいです。
どんどん改善して、良いクランを目指したいですね(ノ´∀`*)
一応、この話はきちんと話し合って終わりました。

めでたしめでたし

このような事が2度と無いようにしたいです。
お互い気分悪いまま居たら、他にまで被害が出ちゃって最悪・・・
クラン解散
とかになっちゃう。
それだけは絶対ないようにしないといけない。
たとえば暴言が酷い人が居たら、その人を注意し、
もしそれでも治らなければ、クラン除名って形にもなります。
この最悪な状態にならないように、気をつけないと行けないです。

って事をこの日記に綴りたかったです(*´ω`*)
ちょっとスッキリしたかな・・・?
まぁ明日からは、
心機一転して、
みんなと向き合っていきたいです。

こんな頼りないマスターでごめんなさい。
もっと信頼されるように頑張るので、よろしくお願いします



おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

