スポンサーサイト


M4があああ

こんばんは!!
最近まともに更新ができてない時が多くなってしまいました。
申し訳ないと思いながらいつもAVAやってます(・´з`・)

今日でお盆休みも終わってまた朝から部活に行って、
昼から16時まで図書室で自習学習しないといけないです。
まぁ、家で勉強しない分 学校で勉強できて、課題が終わるので
いいかなーって思ってたり思ってなかったりw
あと11日で夏休みが終わるので、『生活リズム』を元に戻さないと・・・(;・∀・)
って言っても、平日学校行く時よりも1時間30分くらい早めに起きてるので、
大丈夫かなー

PCばかりして、自分の部屋がゴミ屋敷になりつつあるので
今日家から帰ったら、綺麗に掃除していつ誰が部屋に来ても良いように
準備しなきゃ・・・
水曜日か木曜日はお客さん来ちゃうし///


さぁて、話は変わりまして、
重大なお知らせです。
M4がデレてくれません(´;ω;`)
当ててもそこまで減ってない時や、
ヘッショ当てて相手にダメージ与えてるのに逆にヘッショされて、瞬ころされたり;;
自分はAIMにあんまり自信無いので、やっぱりOTsにした方がいいのかなぁ
昨日から『SR-2M Veresk』を使ってみたりしてます。
PMの中でも火力&連射速度が結構優れていると思うので使ってます。

って言っても、無課金武器では
MP7Vereskの2択だと思うけど。
今回はVereskを使っています。
元は僕、PM専門なんですよ・・・(1年前までは
ってもPM専門の時は
・裏取り
・裏取り
・裏取り

しかやってない にゅーびーだったんですよwww
昔より今の方がいいかも・・・いや、今の方が絶対絶対良いです!!
まともにキル出来ない時は萎えてARに戻すってケースが多いんだけど、
INDIAはまだS/D1切らない時が多いので楽しくenjoyしてます(*´ω`*)
その他は
( ^ω^)・・・
って感じ。

正直、PMが一番立ち回りが難しいと思います。
つめる所、詰めない所をしっかりして、
常に味方の位置、音を聞いて敵の位置を把握しないといけないので、
多分CWの中で一番大変な役割で、大切な兵種だと思います。

今の僕は、正面衝突して
当たって砕けてるだけなので、
これを・・・当たって砕かないといけないです。
正直上手いこと言ったつもりです。
ごめんなさい。

なので、これからはしっかり考えて立ちまわって行きたいと思ってます。


あ・・・親が階段ドンドンしてるので、今回はこれで終わりにしようかなw
では、おやすみなさいzzZ
良い夢をー!





おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

