スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンソン・・・

こんばんわ

今日は一日スランプでAIM、立ち回りが
いつも以上に酷かったです。
絶対食わなきゃいけない場所で、
相手に1つも当てれてない所が多々ありました。
っちゃいそう
てか鬱だわ;

みんなは、AIM調整ってどうやってやってますか?
AIのキャッスルロック行ったり、
殲滅にこもったり
osuしたり・・・かな?

自分はAIのキャッスルロックをSRでやってます
「SRでやったら意味ないじゃん」
って思う人もいると思います(;・∀・)

SRでする時にドラックショットしますよね?
それをAIで集中して練習して、5ラウンド目にARに変えてドラックショットで、
ヘッドショットを狙って練習してます。
正直なところ、効果は出てるかわかんないけど、
しないよりはマシかなーって思ってw

知り合いが
F12を押して、レティクルを無しの状態でAIM調整をする。
って言ってたのですが、どうなんだろう・・・効果あるのかな?
とりあえず、試す価値はありそうなので
部活終わってからのAIキャッスルロックで使ってみたいと思います。


お腹痛いし、眠たいし、テンション低いし
今回はもういいやww
ではでは。



おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。