スポンサーサイト


きーみーがーいたナッツーはー???

こんばんわー

今日は朝起きて、すぐマッチしました!
SS撮ったのですが置いてある場所が消えたので、今回はAVAのSS無しで・・・orz
これからのメイン武器はM4に決定したのですが、
無駄なキメ撃ちが多い気がします。
ていうか、多いです。
これのせいでラスト1人になった時どれだけ弾切れで死んじゃうことやら(・。・;

んで昼からは、
ゆーかりさん
にこるさん
かいざーさん
大仏さん
と5時までマッチしました!
大手の生主さん達の輪にお邪魔してしまいました;
内容はともあれ、通話しながらマッチ出来るととっても楽しいですよ!!
(*´∀`)


夜はみんなで年1回の夏祭りがありました!
いつも遊びに行くメンバー+久々に会う友達
計7,8人で行動しましたw
祭り前の駅前!
前
始まる前だけど、結構人多かったです
これの数十倍くらい!!
んで、大人になったのかな?
ゲーム系にお金使わなくなったし、食べ物もあんまり買わなかった(*´ω`*)
5000円持ってきて1400円しか使いませんでした
待ってた花火!!
はなび
これよりもっと綺麗な花火あるけど、これが限界でした^q^
シャッターセンスなすぎわろたW

電車来るまでみんなで雑談してたら、5年ぶりにイトコに出会いました。
まぁ僕はその親が気に入らないからすぐ入って食えるヤツ食えたらなぁ:(;゙゚'ω゚'):
1時間20分後に電車が来て、家の近くの駅につきました
このメンツでずっと遊びたい・・・
中学校に戻りたい(切実

変える前に
僕:2000円
友:1000円
をウェブマネーで買いました。

これでBOX回したいと思います
狙いはTAR-21 Tiamatです。
昨日23000ユーロしかなかったのが、BOXのせいで2000ユーロ以下まで破産しちゃった///
まぁその怨みで、BOX2回回しました。
結果はこちら↓↓
http://ava.pmang.jp/avabox/shooting?box_code=MTA4NA%3D%3D%0A&itemcode=MTczOQ%3D%3D%0A
まぁ嬉しかったです(*´Q`*)

さっそく野良殲滅で使ってみました・・・
僕「あれ?昨日拾った武器と違うぞ?」
ってなっちゃったヾ(????)ノ

まぁ一言で表すとー、
M4のままでいい</span>ですねw
ちょっと絶望しました。
明日からは、ガチャに張り付きたいと思いますっ♪
狙いは・・・
得にないですw
まぁ運が無いので、気分で回しますん

またしても、しょぼしょぼの悪魔に襲われそうなので
今日は短めで。






おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

