スポンサーサイト


しょぼしょぼの悪魔

こんばんわ
今回の記事を書いてる間に寝落ちしちゃったら
親にPC消されて、内容全部ふっとんじゃってました
凛音です。

昨日は朝4時に起きて、それからAVAしました
7時までずっと適当にしてたら、
友達からマッチのお誘いが来ました(*´ω`*)
んで10時くらいまでマッチしました。
初めて喋る方も居たケド、黙りこまずに自分なりに敵の位置教えたり、
結構喋ってたと思います!
AVAは声出してなんぼだと思いますw
じゃないと敵の位置わかんないし・・・。

黙ってゲームしても詰まんないでしょ(◔ε ◔ )
だから、喋りにくい相手が居ない時は、
自分なりに喋ってどんどん貢献できるようになりたいです。
無駄口は叩かないように  と心掛けてます(・。・;

んで、昼からは知り合いさんにマッチ誘われて一緒にマッチしました。
仲良しの知り合いと一緒にプレイすると、少々雑になってしまう
変な癖があるので、楽しいけど・・・貢献ができないorz
なので、これからはCWのようにいつでも真面目に行きたいとおもいます
口だけになる可能性大大大なんだけどねw


後半はずっといつものリア友と一緒に爆破部屋建てたり、
マッチしたりしました!
クランの事なんだけど・・・
このままだとクランがヤバい!!
クラメンが全くINしないから、人が抜けちゃう・・・
募集部屋建てた時に「週5はキープしてます」って言う人多いけど
今のところ4日くらいINしてないし(´・ω・`)
まずいってばああああ:(;゙゚'ω゚'):
頑張って募集しまーす(゚∀゚)ゞ

結局リア友をクランに入れてのクラン戦。
楽しいけど、このままじゃ上手くなれない!!
でも、こっちの方が楽しい・・・
結局いつものマンネリが続いちゃった
でも、後悔はしてないよ
楽しいもん///

でも、教えようとしたら邪魔物扱いされるのは
嫌だなぁorz
まぁ、ネガティブにならないようにこの事はもういいや!!



最近M4を使ってます。
M4は火力が無い分、
立ち回り&AIMでカバーしなきゃいけないです。
僕の立ち回りはちゃんとしてるかわかんないけど、
自分なりに頑張ってるです!!

野良爆破も真面目に取り組んだり、死んだ後の振り返りとかも
最近しつつあるんだけど・・・
難しいよお・w・



寝落ちする前に、1回野良爆破行ったんですけど
いつも高階級いっぱいの爆破したいです(*´ω`*)
高階級の人達との爆破が一番やりがいがあるっていうか・・・
やってて楽しい時間ですっ///
もっと上手くなりたい。
SD1ちょっととかじゃなくて毎回、1.5以上はキープしてたいなぁ
大変だけど、頑張りましょ凛音さんヾ(✿❛◡❛)ノ


最近『K2 Rail Wild Howling』を狙ってます。
お金が無いので補給が貯まったら、すぐ1個買い戦法してますw
もう6回みすったよ・・・
でも、僕は諦めんよおおおおおおおおお
これからはガチャ回す時、当たりハズレ関係無しで
動画撮りたいと思ってます!
要らないとかいわないで・・・ね?





今日はここまでー





おわりんね)^o^(
スポンサーサイト

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

