

PC買い替えました!

おはよう諸君。

俺の言いたいことはただ一つ。

俺「PC買ってー」
親「いいよー、待ってねー」

と言って13か月経って買ってもらいました( *´艸`)

びふぉー
びふぉ

あふたー
あふた


AVAが快適すぎて幸せ
これからもっとうまくなりたいと思いました

配信もこれからいっぱいするのでよろしくですー('ω')ノ
ニコ生コミュ




んじゃー
おわりんね(^。^)y-.。o○

顔文字があんまりない・・・w

ASLAN/場所名

こんばんは・・・おはよう?どっちだ

そうえば!!
今日もしかしたらデスクトップPC買います(急


今回のメンテからASLANがHOTMAPに入りましたね。
場所名とか全く分からない状態からスタートしたので、
今回は昨日クラメンと決めた場所名をまとめたんでここに記します(*´ω`*)
今後CWでこういった名前を使っていきたいと思います!
↓1側↓
ASLAN1

↓センター↓
ASLANs

↓2側↓
ASLAN2


こんな感じかな?
名前が白くて見えにくかったりするんでそこの所すいません(´・ω:;.:...
ほとんど俺が決めたんですが、
我ながら独特な場所名が完成してよかったです(*´ω`*)

ASLANの練習する時に、
「場所名どうしよう・・・」
「名前つけるの面倒くさいなぁー」
とか思ってる方はこの場所名を使ってみよう!!!使ってみて!!!使え!!!!!!


今回はSSのせいで長くなったので動画うpの方はお休み


んじゃー

おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

クラン戦動画Part7,8,9

おはようございます
あー、喉痛い。
昨日のAVAメンテで結構変わっててびっくりしました...
M4を手離して今はAMDを使っていますがなかなか慣れません(´・ω・`)
これから大会でAMDがそろそろ使えるようになるんじゃないかなーって思ってるので、
大会に出るとしたらAMDを使うと思いますー

クラン戦動画!!
Part7/Map:DualSight←ココクリックしたら動画が観れます

Part8/Map:Cannon←ココクリックしたら動画が観れます

Part9/Map:Hammer←ココクリックしたら動画が観れます


昨日3000円課金して全てBOXに使いました
BOXの種類は
・ホワイトデーBOX(5枚) ×4
・ホワイトデーBOX(1枚) ×13

結果は...
Box結果

うーん・・・。
運悪すぎだろwwwwww
1,000Euro/3,000Euroの多さね(´・ω・`)
でも!!!
焼きトウモロコシ(永久)が手に入ったからいいや(((o(*゚∀゚*)o)))

あ、このユーロでAMDを買いました。
カスタムはPrieReの大黒柱こと、しまりすさんに教えてもらいました。
AMDカスタム

しばらくはAMD使って野良、殲滅、クラン戦はしよう
自分の使ってた武器の、
デスモ、M4が修正されたから
気持ち切り替えて違う武器でAVAするなり(´・д・`)

そろそろ7時か・・・。
今日は4時間授業で学校おわり!!
でも・・・
進級会議という人生最大のイベントが(´・ω・`)
これで俺の未来が決まっちゃう。
留年だったら電話がくる
:(;゙゚'ω゚'):クルナクルナ


今日はここらへんでーw



おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

振舞い方+クラン戦動画Part4,5,6

おはようございます
毎日3つ動画をうpしようと思ってたんですが、
圧縮フォルダを解凍できなかったりいろいろトラブルがあってそれができませんでした...

でも、今ある動画が全部うp可能なので今日、明日、明後日は3つずつ動画うp出来ると思います

そうえば昨日クラメンが1人抜けました。
真面目なCWをする事が疲れたというのが脱退の理由だそうです
俺は抜ける人に
「他のクランでも楽しんでねー!」って言いました。
これって間違ってますか?
自分は抜けた人に対して
陰でアイツあそこが駄目だったな、
まじなんなのクラン抜けるとか**だろ...
とか言いません。

以前居たクランの人がそんなことを言ってたのでこんなこと言いました。

所詮ゲーム。
ゲームは自分が楽しんでなんぼだと思います
他人がどうこう言う必要ないんじゃないかなー(´・д・`)
楽しみっていうのは、
「わいわいするから楽しい」って思ってる人もいれば、
「勝つことが楽しい」と思う人もいるし、人それぞれだよね?
PrieReより楽しくできる所が見つかるといいなと願うだけかな(๑´・◡・`๑)

さ!クラン戦の動画がコチラ↓↓
Part4/Map:Fox←ココクリックしたら動画が観れます

Part5/Map:Hammer←ココクリックしたら動画が観れます

Part6/Map:Airplane←ココクリックしたら動画が観れます


Part6は1-4から逆転できて本当にうれしかったです
まだ連携とかカバーじゃなくて、
個人のキルが多かったりするので、連携とることが今後の課題だと思います。
連携といってもどうすれば連携がとれるかという事がイマイチわからないので、
クラメンといろいろ話し合ったりして
作戦や立ち回りを考えて行きたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

今日メンテかー
M4修正がどれだけ辛いものになるか楽しみw
って気がつけば朝の7時回ってんじゃん・・・
学校の準備してきますかあああああ

んじゃー


おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

クラン戦動画part1,2,3

Youtubeのアップロードが遅くて気がつけば朝になってました...
今回はクラン戦の動画を上げたのでそのお知らせです。
動画と撮ってくれたくれたのはÈx1sT*くん。

Part1/Map: Hammer←ココクリックしたら動画が観れます

Part2/Map:BlackScent←ココクリックしたら動画が観れます

Part3/Map:Fox←ココクリックしたら動画が観れます

Èx1sT*くんがCWに参加しているときは出来るだけ撮ってもらうので、
これからも沢山動画上げると思います。




おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

心機一転

お久しぶりです。
最近AIMが良くなりつつある凜音です

いきなり良い話じゃないですが、
clan:AlternatE解散しました。
理由は、
①クランメンバーのIN率の低下。
②マスターである自分がサブを残して他のクランに行くという大失態を犯す。
です。

身内、仲良しクランだからと言ってもやる事とやってはいけない事があると行動してから気づきました。
AlternatEのクラメンには本当にいけないことをやってしまった・・・と思います


AlternatEのクラメンと色々話した結果、
もう一度一緒にクラン活動してくれると言うメンバーが居てくれたので
新しくクラン設立しました。
名前はPrieReです
2013年2月22日に設立して今日で16日が経ちました。
Priereとはフランス語で「祈り」という意味です。
昨日連絡帳に、
「クランマークを獲得せよ!第43回クランマーク争奪イベント」
におきまして、貴クランは見事「ゴールド賞」を
受賞されました事をここにご連絡いたします。

ときたのでNo,29を選びました
現在のクランメンバーとそのクランマーク(予定)がこれです!!PrieRe

だんだん声が出てきて、連携もとれるようになったので
少しずつ作戦とかも考えて行きたいです(*´ω`*)
次回の大会から出たいと思います。
もしクラン戦で戦う時がありましたらよろしくお願いします!

久々のブログ更新でごめんなさい(´・ω・`)


じゃあ今回はこれでおわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
