

あけましておめでとうございました

みなさん
  あけまして
     おめでとうござい
           ました!!!!


今年もいろんなところで迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします

それは別にいいんですよ。
それより、とび森仕様の3DS買いました。
とび森の為に買いました。
5日で飽きました。
お年玉...全部消えました
今年最初から損しかしてません。

みんなは年末、年明け
彼女、彼氏
いちゃいちゃいちゃいちゃ したんでしょ?
2人でガキ使みたんでしょ?
2人で年越しそば食べたんでしょ?
2人で手繋いで初詣いったんでしょ?


いちゃいちゃ

いちゃいちゃが良いんじゃなくて
好きな人と2人でこーやってテレビ観たいんだよ!!!!!

もーみんなしらない!
末長く幸せにねえええええ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ただそれだけ!!





おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
