

○ネカフェ、×ネスカフェ

おはよーございますー☀

木曜日から土曜日の昼までバレーの大会で出かけてました。

帰ってきてすぐシャワー入って準備して、
広島に行きましたw
疲れてるけどー
とまとさん(クラメン)と一緒にネカフェイベント行く約束したから、
参戦しました!!
前日から準備して行きました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

広島に就いた時間は20時で外は真っ暗でした:(;゙゚'ω゚'):
その日はただ寝るだけだったのでパジャマで行きましたw
ぱじゃまでおっじゃっま


9時過ぎに待ち合わせだったので、
大会会場のネカフェ行ってAVAやってましたw
いやー・・・
家のPCと全く違った。
本当に
綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗でしたよー

早く来月になってくれないかなー・・・
まだ買ってくれるかは、わかんないけどw

晩御飯は僕の大好きな
「焼き鳥 大吉」
に行きました!!!
大吉

ご飯食べたらすぐお腹いっぱいになるので
ご飯ナシで焼き鳥いっぱい食べた!

みんな美味しいから行ってみて!!
http://www.daikichi.co.jp/
↑焼き鳥 大吉

食べ終わってから
ドン・キホーテに行きました(*´ω`*)
久々のドンキだったのでむっちゃテンション高かったwww
広島といえば、
お好み焼き!!
んで、歩いてたら・・・壁に!!
おこ
なんと、壁からお好み焼きが飛び出ててました。

買ったものはコレです
強盗っすく
遊ぶ時に使おうかなーって思います(*´ω`*)
お値段は2520円が1280円になってたったです
これで服装緑一式そろう!!

終わってから、カプセルホテルに泊って寝ようとしたら・・・
海外シネマみてて、5時~5時30分までしか寝れませんでしたw


んで、9時過ぎに出て、大会会場行ってクラメンみんなとAIM調整してたー
キルできるから楽しかったよーw

んで昼から、大会始まりました
みんな高階級だったから怖かったです(; ・`д・´)
いろいろ説明するのがめんどっちーので

-----割愛----

結果は優勝して、
5万ユーロ
AVAプレイチケット2枚
ハープン30日もらいました

これで2回目かな?w

最後にジャンケン大会があって
一番最初に勝って
これ貰いましたw
ぱど
これは・・・飾ろうかな^q^

CW以上に喋ってて、みんなに迷惑かけちゃった
ごめんなさい。


バスの時間になったので、
とまとさんに駅まで送ってもらおうとしたら
タクシーに囲まれて
\ピーピー/  \ピーピー/  \ピーピー/     \ピーピー/
  \ピーピー/  \ピーピー/    \ピーピー/  \ピーピー/  \ピーピー/\ピーピー/  \ピーピー/
\ピーピー/    \ピーピー/  \ピーピー/    \ピーピー/ \ピーピー/   \ピーピー/\ピーピー/
ってやられててwwwww
面白かったwwwww
最後に2人してテンパってたわwww

バスに乗って
9時30分に隣町ついて、そこから家の近くまで
お父さんの兄さんに送ってもらいました(*´ω`*)

数年ぶりに出会ったので
いっぱい話しました////
俺の事は「小学4年の時しか頭に残ってなくて今と全く違う」って言ってたw

あっちは全くわかってなかった♪
元気そうでよかったです(*´ω`*)

家ついてからは
まー・・・
AVAだよねヾ(✿❛◡❛)ノ
これからもFPSはやめられねええええって感じで!
この記事は終わろうかなw

長文で写真多めの記事になってごめんなさい><

んじゃー
おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

\カウンターストライクオンライン/

こんばんわー
なんか昨夜から雷ずーっとゴロロロロしてビクビクしながらPCしてる凜音です(; ・`д・´)
タースケテッ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

最近リアルよりPCでの遊びの方が楽しいです。
まーこんなこと言いたくないケド、学校つまんないです。
勉強はあんまりわかんないし、友達関係も上手くいかないし、
部活の中でも俺の事嫌ってる人いるし・・・。
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?
じゃなかった;
(´Д`)ハァ…って感じです

自分が悪いんですけどね
改善したいけど、なかなかできないし。
もーいっそこのままでもいいかなぁ><

マイナスの事ばかり言ってもつまんないから、話を変えよう!
もっと・・・楽しいこと(*´ω`*)


昨夜携帯を没収されました\(^o^)/

( ^ω^)・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

次ィ!!

CSO始めました!
まだ6日目だけど、課金しちゃいましたw
まー自分が楽しむ為にお金を注ぎこんだと言っておきましょう(๑◕ˇڡˇ◕๑)ドヤッ
現時点での階級は,
lv.8(軍曹1)です
画像ーっと
taaaakun
名前はAVAと違って、昔使ってた名前からとりました~
理由はいろいろね(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦

んでこの武器!!!
えーtr
まだこの武器の名前の読み方わかんないw

とりあえず、
(;´∀`)…痛いなぁ…
でも・・・
( ・∀・)カッコイイ!!

戦場に持って行ったら絶対場違いだわwww
でもこれ他の武器と違ってフルバしても、
初弾10発くらいはすっごい集弾するんですよ!

流石課金武器w

まぁCSOには滅多にない
永久武器なので(*´ω`*)
僕はコレと一緒にこれから生きていこうと思います(。◠‿◠。✿)

ってAVA最近やってないwww
まーCWは基本、金土曜日なのでその時は1日AVAでいいかな
最低なクラマスだわ><w

まーこれからは
AVA&CSOメインで頑張ろうと思います
これからも
AVAname:凜音ちゃん
CSOname:taaaakun

ヾ(✿❛◡❛)ノよろりんね♪

気がつけば3時30分か・・・
今から寝ても絶対起きれないし、
風ひゅーひゅー怖いし、
CSOしてきますわあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

それじゃあ久々の記事だけど!!!
おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ

報告と反省

昨日はいろいろあった。
1つの恋愛がおわりましたー
2週間ちょっとの付き合いだったな
色々悩んだケド、俺が悪かったんだ・・・
もっと相手の気持ちを考えて連絡とかとっていれば
もっと続いてて、楽しかった・・・はず;

まぁ今いろいろ考えて悩むんだったら
これから楽しく、ポジティブに考えようかな( 〃▽〃)

まぁこれから力入れる事は、
AVA
AVA
AVA・・・
俺にはもうコレしかないんだ。
正直これの為に生きてる感じですw
みんながやってる普通のゲームとは違うんだ

12月の為にお金貯めてたケド、もう使い道無くなっちゃった。
なんで、今年中に新しいデスクトップPCを買う事にしました!

はい
88888888888888888888888

なんで、来年からちゃんとニコ生配信とかできるかなっ♪
楽しみだなー( 〃▽〃)

まぁ、一応報告しましたー

それじゃー
おやすみーっzzZ





おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
