

すらっしゅすらっしゅすらっしゅ

おはようございます
オールするとか言って結局出来ない凛音です><

最近は身内のメンバーが全くINしなくて、CWが全くできないです。
クランマーク争奪戦の結果は大丈夫なのかなぁ
ゴールド賞の48番の桜っぽいのが欲しい///

一昨日からFG使ってたんですが、撃ち方がイマイチわからなくて
自分には合ってないのかなーって思って、
もっかいM4にしてみました
そうすると...
すーっごいキルできるじゃないですか!!(*´ω`*)
M4の形自分あんまり好きじゃないんですよ・・・
でも、集弾するし、使いやすいだよねー
正直今は課金武器より非課金武器の方が強いと思います!!
っても、FGの強さは以上だけどねw
なにあのヘット1発。
自分がどんだけ相手にダメージ負わしてても、
ヘッドショットどーーーーん
でおしまい。
ばっどえんど
ですよ。


それを自分は使えないなんて・・・
(ಥ_ಥ)ぷぷぷって感じ?

とりあえず、最近は新しく仲良くする人や、昔からの人とかと一緒に
マッチしてます!!
やっぱり、ぼっちのマッチより何十倍いや、何百倍も楽しいです!!
でも、緊張して自分のAIMがしっかりしない時があるので
いつでもしっかり撃ちあえるくらいのAIMを身につけなきゃ!!
頑張ろう日本!
(๑•́︿•̀๑)・・・


そうそう誰かお金ください。。。
ほんとに!!
今リアルもAVAも
2000ちょっとしかなくてすっごい困ってるんですよ!!
つらーい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

とりあえず、カルピス飲んで落ち着こうかな!
カルパスとか食べたことないんだけどあれ美味しいの?


明後日からまた学校...
宿題はみんな終わりましたか??
僕は・・・まっだでーす^q^q^q^q^q^
なので、今からシャワー入って今日昼から学校行って
設計のミニテストもあるので、勉強しようかな
久々の勉強だから集中できるかわかんないけど、
このテストは頑張らないと行けないから頑張るよっ!┌(゜☣Д☣)┘




じゃあ長め長めの記事になると読みにくいと思うので、
今日はココでおっしまーい!


今日も楽しい一日でありますよーに...



おわりんね)^o^(

うぉーあいにー??

おはようございます!
最近早起きしかしない凛音です

最近武器をガラリと変えて
FG42にしました
理由は得にないんですが、せっかく手に入れた課金武器だし
もったいないなぁって思ったので使ってみてます!
あ・・・これ理由じゃん。:(;゙゚'ω゚'):

自分まだFGに慣れてないので、撃ち方がわかんないです><
あれってどうやって撃つ銃なのかなー
暇な方いつでもいいので練習チャンネルで打ち方優しく教えてください( 〃▽〃)


最近は、STARDUSTと言うクランの方たちのマッチに参加させてもらってます!
最近知ったクランなのですが、みんなすっごい仲良しで
会話が楽しくて、連携が取れて、個人個人が強くて
とても勉強になります!!
これからもっともっと上手くなって迷惑かけないように頑張りたいです!!

もっともっとAVAを楽しんでいきたいと思ってます!!
今週から学校も始まるので、ほどほどにしないとね(; ・`д・´)



んじゃちょっとだけ寝たいんで早めだけどおしまい
記事の内容が適当でごめんなさい


おわりんね)^o^(

べれすっく

続きを読む »

目薬きもちいいい

続きを読む »

BAD ENDは絶対嫌だ

こんばんわー

最近クランの人数が急激に減り、
CWがまともにできない日が多いです。
そろそろ夏休みが終わっちゃうし・・・
他の学校はもう始まってたりしてなかなか集まらないです。
まぁリアルが最優先だから仕方ないんですけどね( ´・◡・`)
無理してCWさせる事もないしw

とりあえず、またクラメン募集するかな(*´ω`*)
素敵な人に出会えますよーにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ気楽にやりましょ!

話は変わって、今日ちょっとクランメンバーと言い合いをしました。
少しお互い気に入らない所があってね
コソコソ言って終わるんじゃなくて、
正面で言い合いたい主義でして・・・。
でも、自分もたまにコソコソ言ってて最悪な人間なんですけどね(; ・`д・´)

僕は今のクランを昔みたいにすぐ潰すクランにはしたくないです。
だからお互いの気に入らない所があったらぶつかり合って、話し合いたいです。
どんどん改善して、良いクランを目指したいですね(ノ´∀`*)
一応、この話はきちんと話し合って終わりました。

めでたしめでたし

このような事が2度と無いようにしたいです。
お互い気分悪いまま居たら、他にまで被害が出ちゃって最悪・・・
クラン解散
とかになっちゃう。
それだけは絶対ないようにしないといけない。
たとえば暴言が酷い人が居たら、その人を注意し、
もしそれでも治らなければ、クラン除名って形にもなります。
この最悪な状態にならないように、気をつけないと行けないです。

って事をこの日記に綴りたかったです(*´ω`*)
ちょっとスッキリしたかな・・・?
まぁ明日からは、
心機一転して、
みんなと向き合っていきたいです。

こんな頼りないマスターでごめんなさい。
もっと信頼されるように頑張るので、よろしくお願いします



おわりんね)^o^(

M4があああ

こんばんは!!
最近まともに更新ができてない時が多くなってしまいました。
申し訳ないと思いながらいつもAVAやってます(・´з`・)

今日でお盆休みも終わってまた朝から部活に行って、
昼から16時まで図書室で自習学習しないといけないです。
まぁ、家で勉強しない分 学校で勉強できて、課題が終わるので
いいかなーって思ってたり思ってなかったりw
あと11日で夏休みが終わるので、『生活リズム』を元に戻さないと・・・(;・∀・)
って言っても、平日学校行く時よりも1時間30分くらい早めに起きてるので、
大丈夫かなー

PCばかりして、自分の部屋がゴミ屋敷になりつつあるので
今日家から帰ったら、綺麗に掃除していつ誰が部屋に来ても良いように
準備しなきゃ・・・
水曜日か木曜日はお客さん来ちゃうし///


さぁて、話は変わりまして、
重大なお知らせです。
M4がデレてくれません(´;ω;`)
当ててもそこまで減ってない時や、
ヘッショ当てて相手にダメージ与えてるのに逆にヘッショされて、瞬ころされたり;;
自分はAIMにあんまり自信無いので、やっぱりOTsにした方がいいのかなぁ
昨日から『SR-2M Veresk』を使ってみたりしてます。
PMの中でも火力&連射速度が結構優れていると思うので使ってます。

って言っても、無課金武器では
MP7Vereskの2択だと思うけど。
今回はVereskを使っています。
元は僕、PM専門なんですよ・・・(1年前までは
ってもPM専門の時は
・裏取り
・裏取り
・裏取り

しかやってない にゅーびーだったんですよwww
昔より今の方がいいかも・・・いや、今の方が絶対絶対良いです!!
まともにキル出来ない時は萎えてARに戻すってケースが多いんだけど、
INDIAはまだS/D1切らない時が多いので楽しくenjoyしてます(*´ω`*)
その他は
( ^ω^)・・・
って感じ。

正直、PMが一番立ち回りが難しいと思います。
つめる所、詰めない所をしっかりして、
常に味方の位置、音を聞いて敵の位置を把握しないといけないので、
多分CWの中で一番大変な役割で、大切な兵種だと思います。

今の僕は、正面衝突して
当たって砕けてるだけなので、
これを・・・当たって砕かないといけないです。
正直上手いこと言ったつもりです。
ごめんなさい。

なので、これからはしっかり考えて立ちまわって行きたいと思ってます。


あ・・・親が階段ドンドンしてるので、今回はこれで終わりにしようかなw
では、おやすみなさいzzZ
良い夢をー!





おわりんね)^o^(

テンソン・・・

こんばんわ

今日は一日スランプでAIM、立ち回りが
いつも以上に酷かったです。
絶対食わなきゃいけない場所で、
相手に1つも当てれてない所が多々ありました。
っちゃいそう
てか鬱だわ;

みんなは、AIM調整ってどうやってやってますか?
AIのキャッスルロック行ったり、
殲滅にこもったり
osuしたり・・・かな?

自分はAIのキャッスルロックをSRでやってます
「SRでやったら意味ないじゃん」
って思う人もいると思います(;・∀・)

SRでする時にドラックショットしますよね?
それをAIで集中して練習して、5ラウンド目にARに変えてドラックショットで、
ヘッドショットを狙って練習してます。
正直なところ、効果は出てるかわかんないけど、
しないよりはマシかなーって思ってw

知り合いが
F12を押して、レティクルを無しの状態でAIM調整をする。
って言ってたのですが、どうなんだろう・・・効果あるのかな?
とりあえず、試す価値はありそうなので
部活終わってからのAIキャッスルロックで使ってみたいと思います。


お腹痛いし、眠たいし、テンション低いし
今回はもういいやww
ではでは。



おわりんね)^o^(

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

きーみーがーいたナッツーはー???

こんばんわー

今日は朝起きて、すぐマッチしました!
SS撮ったのですが置いてある場所が消えたので、今回はAVAのSS無しで・・・orz
これからのメイン武器はM4に決定したのですが、
無駄なキメ撃ちが多い気がします。
ていうか、多いです。
これのせいでラスト1人になった時どれだけ弾切れで死んじゃうことやら(・。・;

んで昼からは、
ゆーかりさん
にこるさん
かいざーさん
大仏さん
と5時までマッチしました!
大手の生主さん達の輪にお邪魔してしまいました;
内容はともあれ、通話しながらマッチ出来るととっても楽しいですよ!!
(*´∀`)


夜はみんなで年1回の夏祭りがありました!
いつも遊びに行くメンバー+久々に会う友達
計7,8人で行動しましたw
祭り前の駅前!
前
始まる前だけど、結構人多かったです
これの数十倍くらい!!
んで、大人になったのかな?
ゲーム系にお金使わなくなったし、食べ物もあんまり買わなかった(*´ω`*)
5000円持ってきて1400円しか使いませんでした
待ってた花火!!
はなび
これよりもっと綺麗な花火あるけど、これが限界でした^q^
シャッターセンスなすぎわろたW

電車来るまでみんなで雑談してたら、5年ぶりにイトコに出会いました。
まぁ僕はその親が気に入らないからすぐ入って食えるヤツ食えたらなぁ:(;゙゚'ω゚'):
1時間20分後に電車が来て、家の近くの駅につきました
このメンツでずっと遊びたい・・・
中学校に戻りたい(切実

変える前に
僕:2000円
友:1000円
をウェブマネーで買いました。

これでBOX回したいと思います
狙いはTAR-21 Tiamatです。
昨日23000ユーロしかなかったのが、BOXのせいで2000ユーロ以下まで破産しちゃった///
まぁその怨みで、BOX2回回しました。
結果はこちら↓↓
http://ava.pmang.jp/avabox/shooting?box_code=MTA4NA%3D%3D%0A&itemcode=MTczOQ%3D%3D%0A
まぁ嬉しかったです(*´Q`*)

さっそく野良殲滅で使ってみました・・・
僕「あれ?昨日拾った武器と違うぞ?」
ってなっちゃったヾ(????)ノ

まぁ一言で表すとー、
M4のままでいい</span>ですねw
ちょっと絶望しました。
明日からは、ガチャに張り付きたいと思いますっ♪
狙いは・・・
得にないですw
まぁ運が無いので、気分で回しますん

またしても、しょぼしょぼの悪魔に襲われそうなので
今日は短めで。






おわりんね)^o^(

しょぼしょぼの悪魔

こんばんわ
今回の記事を書いてる間に寝落ちしちゃったら
親にPC消されて、内容全部ふっとんじゃってました
凛音です。

昨日は朝4時に起きて、それからAVAしました
7時までずっと適当にしてたら、
友達からマッチのお誘いが来ました(*´ω`*)
んで10時くらいまでマッチしました。
初めて喋る方も居たケド、黙りこまずに自分なりに敵の位置教えたり、
結構喋ってたと思います!
AVAは声出してなんぼだと思いますw
じゃないと敵の位置わかんないし・・・。

黙ってゲームしても詰まんないでしょ(◔ε ◔ )
だから、喋りにくい相手が居ない時は、
自分なりに喋ってどんどん貢献できるようになりたいです。
無駄口は叩かないように  と心掛けてます(・。・;

んで、昼からは知り合いさんにマッチ誘われて一緒にマッチしました。
仲良しの知り合いと一緒にプレイすると、少々雑になってしまう
変な癖があるので、楽しいけど・・・貢献ができないorz
なので、これからはCWのようにいつでも真面目に行きたいとおもいます
口だけになる可能性大大大なんだけどねw


後半はずっといつものリア友と一緒に爆破部屋建てたり、
マッチしたりしました!
クランの事なんだけど・・・
このままだとクランがヤバい!!
クラメンが全くINしないから、人が抜けちゃう・・・
募集部屋建てた時に「週5はキープしてます」って言う人多いけど
今のところ4日くらいINしてないし(´・ω・`)
まずいってばああああ:(;゙゚'ω゚'):
頑張って募集しまーす(゚∀゚)ゞ

結局リア友をクランに入れてのクラン戦。
楽しいけど、このままじゃ上手くなれない!!
でも、こっちの方が楽しい・・・
結局いつものマンネリが続いちゃった
でも、後悔はしてないよ
楽しいもん///

でも、教えようとしたら邪魔物扱いされるのは
嫌だなぁorz
まぁ、ネガティブにならないようにこの事はもういいや!!



最近M4を使ってます。
M4は火力が無い分、
立ち回り&AIMでカバーしなきゃいけないです。
僕の立ち回りはちゃんとしてるかわかんないけど、
自分なりに頑張ってるです!!

野良爆破も真面目に取り組んだり、死んだ後の振り返りとかも
最近しつつあるんだけど・・・
難しいよお・w・



寝落ちする前に、1回野良爆破行ったんですけど
いつも高階級いっぱいの爆破したいです(*´ω`*)
高階級の人達との爆破が一番やりがいがあるっていうか・・・
やってて楽しい時間ですっ///
もっと上手くなりたい。
SD1ちょっととかじゃなくて毎回、1.5以上はキープしてたいなぁ
大変だけど、頑張りましょ凛音さんヾ(✿❛◡❛)ノ


最近『K2 Rail Wild Howling』を狙ってます。
お金が無いので補給が貯まったら、すぐ1個買い戦法してますw
もう6回みすったよ・・・
でも、僕は諦めんよおおおおおおおおお
これからはガチャ回す時、当たりハズレ関係無しで
動画撮りたいと思ってます!
要らないとかいわないで・・・ね?





今日はここまでー





おわりんね)^o^(

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

出血多量

こんばんわ!
最近いろいろあってなかなか更新できませんでした(; ・`д・´)
申し訳ないですっ

土日はバレーの練習で忙しかったです・・・
んで、昨日からお盆休みになりましたね!

昨夜は久々に中学校の友達と一緒に、王将に食べに行きました!!
Gooooooooo

王将と言えば・・・餃子
CA3I02180001.jpg
友達の家族の方が隣でお食事してて、僕らに3人前×2つくれました(`・ω・´)
優しい人たちに恵まれて感謝感激しました(´;ω;`)

んで2次会で『カラオケ』いきました!
お盆は特別高くて1時間しかできませんでした・・・orz
6人中3人がテンション↓↓
仕方なく3人でお金払いました(´・ω・`)

最高91点だっけ・・・
3人の中で一番歌ってたきがしますw
んで10時前になったので、お開きして
そっからみんなでAVAしました(*´ω`*)

一日外出ただけで、クラメン3人抜けてました。
悲しいの一言でした><

友達「マカロンも終わったな」
とか言い出すし!!
んもおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(゚Д゚)ノ
って感じ。

もっと募集して、活発なクランにしなきゃいけません;w;
これからもがんばりまーす

そうそう、
名前変えました。
凛音ちゃん
にしました
これかもよろしくお願いします


おでこから出血が半端ないので、シャワー行って止血してきます



おわりんね)^o^(

***

こんばんわ
昨日も朝から一日PCさわっていました
最近はAVAを一人でする気力が無くて、
ぼっちAVAをしていません・・・
誰かと一緒じゃないとテンション上がんないです・x・U

んで昼からは少しマッチして、
久々のお昼寝をしてましたつД`)zzZ

5日前くらいから夜更かしばかりしていて
まともに寝ていませんでした。
なのでAVAしていない時は、ホラー映画を鑑賞しながら寝てる時が多いですw
こんな環境でいつもPCしてます。
ネット環境
まぁ一言でいえば・・・
ですよ。
こんな環境でAVAが出来るなんて、おかしな話だと思ってます(; ・`д・´)
早くデスクトップPCが欲しい・・・
そう言い続けて8カ月目突入しました。

夜はクランに新たなメンバーが3名入りました。
クランメンバー
現在1人のサブを抜いて、11名で活動してます!

新人サンがVCに参加しなかった為、元から居た5名でCWをしました。
今日も高階級の方々が集まるクランと闘ったりしましたが、
やはりしっかり守っていて全てに隙がないです・・・

僕たちも隙のない守りをしていきたいです><
第1回作戦会議ではHBの守り方をみんなで話し合いました。
ですが、実践ではズタボロな結果になってしまいました(´;ω;`)
なのでこれからはもっと良い守り方を研究し続けたいです。

僕は常にバナナさんと2マンセルなので、
もっともっとコミュニケーションをとっていきたいです!!

だんだんみんな喋りつつあり、dmなどの声も聞こえるようになっています。
次のCW前の作戦会議ではDSの守り攻めを決めていきたいと思います。
まだ大会などに出る予定が無いので、時間は余裕であります。
この時間を有効活用して沢山の作戦を考えていきたいです。

正直今の攻めはほとんどどっちかに対するラッシュで攻めを行っています
結構雑な入り方や、団体行動があんまり出来ないのが僕らの課題です

少しでも課題を解決し、新たな課題を見つけたいです


そーえば、8月18日にある
ワールドキャラバンの広島参加抽選の結果・・・
オフイベ・・・落選
'`,、('∀`) '`,、



もう眠たいよ・・・
今日はここまで








おわりんね)^o^(

いーねっ!!

こんばんわ~
気がつけば5時過ぎてました(・。・;
R1nNeです

今日は学校が「計画停電」なので、部活と補習が無かったです(*´∀`)
夏休み2週間経ったケド初めて一日家で過ごせました///

水曜日という事でAVAのメンテが朝8:30~15:00と予定されてましたが
12:20におわりました!!
さすがAVAの運営さんっ(*´ω`*)
毎週毎週メンテの予定より早く終わってくれて助かります

んで今回のメンテで7月に行った広島のオフインイベントに参加して
その参加賞の強制終了回数リセットをしてくれたので
強制終了0だあああああと思ったら・・・
もう1ついてしまいました;;
回線落ち辛いです(´;ω;`)

んで今日も晩御飯までマッチをしました。
今日はこのメンバーで一緒にマッチしました!!
まっちんぐ
みんなとっても強いです><!
階級高すぎてキャンセル連続5,6回とか余裕でありましたww
これはたまたまよかったスコアなので、
これが常に出せるようにしっかり頑張りたいです。
まだイマイチ自分の武器がわからないです・・・
M4かOTsでいつも迷ってます。
いつになったら解るのかなぁ><

夜はCWをしました。
活動時間は21:30からで、みんなはそれの30分前から通話していたそうで
楽しくしていたので嬉しかったです(ノ´∀`*)
CWでは守り方、お互いが声出したって連携が
まだ十分出来てないので、次回のCWする前に
練習チャンネルでの第1回作戦会議
予定しています(*Pq´Д`)

攻めではクラメンのメタルバナナさんがとてつもなくAIMが良くて
前でてバンバン抜いて、道を切り開いてくれるGentlemanなのでとても助かります!
しかし、それをまだカバー出来ていないのでこういうの含めて
作戦会議をしっかりしたいと思ってます。
攻めでのラッシュによって逆転勝ちが今日は多くみられました。
相手が高階級サンが多いと、みんなが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってなってて

僕、T-Ara*「どんだけ怖がっとるんwww」

てなってますw
たくさんの強いクランと戦って
少しでも強くなるために
相手の行動などを吸収できたらいいな!と思ってます(・´з`・)

あんまり長くなっても読む方がめんどくなっちゃうので
これくらいでおわろうかなっ><w
あ、そうそう

うちのクランでクランタグをつける事になったので名前変えます!!
クランタグは:Mc.です
このさいちょっと名前変えてみようと思ってます
Mc.℟¹nÑℯ
に変えようと思ってます(*´ω`*)

名前を変えてもよろしくお願いします(m´・ω・`)m




では今回はここでおしまい







おわりんね)^o^(

ふぅー

おはようございます

昨日は朝から練習試合で、昼は中学の時の友達と食べに行きました!
やっぱり今の学校より中学のメンバーの方がいいです(*´ω`*)
まめだ

昼からは帰ってシャワーはいって、
AVAしました。
今日は知り合いサンと一緒にマッチしました!
自分はM4を使用しました。
距離が遠ければなかなか当てても死なない時が多かったり、
あと1割で殺せるのになかなかそれができない・・・。
そーいう時ってよくありますよね><

みなさんはこういう時の為にどんな事をしてますか?
自分はとりあえず、距離が遠い相手には少しでも当ててマーカーつけるくらいで
一旦引いてます
どうなんでしょうね・・・

ある人はー
「マーカーつけるくらいなら最後まできっちり殺せよ」
「無理に戦わなくていいよ!」
って言ってくれる人がいるし
その2組で分かれてますよね

自分はAIMあんまり自信がない物で、
カバーによく回っています

まだ正直なところイマイチ立ち回りがわかんないです(´;ω;`)
紫にもなってまだ立ち回りがわかんないとか糞ですよね;;

これからはクランも設立したことだし、
いつもの身内と違って
すこし緊張しながらAVAをプレイしてるので
喋り口調、AIMなど少し気持ち弱めになってますw
これからみんなといっぱい喋っていきたいです

今回CWはこの5人で行いました
個人戦
これはCW前にみんなでAIM調整で個人戦をしました
最初はフラグ最下位でしたが
ハイエナしてギリギリ1位になれました(*´ω`*)


初めてのメンバーなので、敬語が多かったり、
カバーが遅くなったりが多くみられました。
あと死んだあと、敵位置を教える
とい事が出来ていませんでした。

明日のCWではこれは最低出来るようにしたいです
もっとCWの数をこなして、悪い所はたくさん改善していきたいです

MaCaronのみんなで少しでも勝利を増やして
もっと話し合って
クランメンバーの絆を深めていきたいです!

おっと、もう5時30分くらいか・・・
今日は8時過ぎからAVAのメンテなのですることないです><

ちょっと寝ようかな・・・w
今日はこれでおわりー
記事の内容がイマイチでごめんなさいw





おわりんね)^o^(

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

Clan紹介

MaCaronというクランを設立しました!!
現在7名で活動してます
みんな初対面の方ですが、仲良くやっているので嬉しかったです///
このクランはガチクランではないですが、
CWは勝てるようにみんなで真面目に取り組んでます!!

まだ募集してるので、
少しでも気になったら
R1nNeまで個人チャットでも、
twitterにでも気軽に送っていいので
待ってます(*´ω`*)

募集基準
・そこそこAIMがある方
・音が聴ける方
・最低限のマナーがある方
・AVAを楽しくプレイ出来る方
・暴言を吐かない方
です


さて、今日一日元気でテンションあげていきましょ!!





おわりんね)^o^(

テーマ : TVゲーム・PCゲーム - ジャンル : ゲーム

初めましてっ!

自己紹介
AVAname:R1nNe
SD:1.2ちょっと
階級:少佐5

【MAINWEPON】
PM:AKS74U Desmodus
RM:OTs-14 Groza
(バーストバレル)
SR:DSR-1
(クイックスコープ2、ライフリング強化バレル2、ヘビーストック2)
HandGun:Beretta 92FS、Beretta M93R、Walther P38

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

