

AVAフェス&巨人[ネタバレ注意]

おはようございます
昨日はクラメンと広島のネカフェイベントに行きました。
結果は1勝2敗とひどい結果でしたが、AVAプレイヤーの人たちと楽しくできたのでよかったです(*・ロ・*)
ネカフェのオーナーさんが特別賞でくれたタグ含めて今回の報酬はこれ↓
130527_1059~01
オーナーさん優しくて貰ったとき( ゚д゚)ハッ!てなりました

話は変わって「進撃の巨人」8話みました
巨人の暴れっぷり最高でした
この巨人が
1369579157205.jpg
こーなったり(笑)
1369579179702.jpg
-------------------------------------------------------------------
小さい巨人(それ巨人じゃなくね?)
1369579401230.jpg
スコーンッてなったり
1369579410430.jpg
アルミンの作戦が成功して無事本部へ行けてよかったです
-------------------------------------------------------------------
最後は巨人が力尽きたと思ったらエレン出てきたと思ったら
ミカサ可愛いし
1369580021035.jpg
エレン帰ってきてひと段落して今回の話は終わったけど
次回はどーなるのかな・・・

話戻るけど広島イベントの時にデスソースってやつ体験しました
それのせいで今日お腹痛くて休みました
サボリではないです、全てはデスソースのせいです。
本当の事言うと熱でて、喉痛くて休みました(´・ω・`)
体調管理しっかりしなきゃなぁ・・・


こんな感じでいいかな
みなさん良い一日を!
今週で5月最後!!!
がんばっていきましょー




おわりんね(*・ロ・*)ノ

巨人にドハマリんね[ネタバレ注意]

お久しぶりです。
最近「進撃の巨人」にハマってます。
今第7話を見たけどエレンがカッコよすぎた(*・ロ・*)

ネタバレなんですが、
第5話で食べられたはずのエレンが巨人化してミカサの前に現れてきて
ミカサを襲おうとした巨人をフルボッコにしちゃうっていう急展開
1
2
この時のミカサの困惑した顔が可愛かった
4
巨人になっても緑の目
はそのままなんだなって思いました。
3

来週の第8話が気になりますね!
OPで出てる作戦を決行するような予告がちらっと見えたのでそれが一番気になるところです(*'ω'*)

最近更新してないのでこれからちょこちょこできたらいいなーって思ってます
って何回言ったことか・・w

それじゃあー
みなさんよい一日を!

更新さぼりんね

こんばんわ
PC環境にだんだん慣れてきました。
でも、グラボが悪いんでしょうか...
録画最中とか普通に遊んでるときにフリーズしたりするのが多くておこです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じ。

そうそう最近PSO2始めましたpそ2

こんな感じ!
今日で1週間と1日経ったー
うーん...難しい。けど楽しい(*'ω'*)

AVAの方は今日のメンテで1等級になったしモチベ上がる( *´艸`)
こおこ

でもなかなか打ち勝てなかったりしてうーん...って感じ
M4に戻してみたけど殺しきれない(´・ω・`)
かと言ってグローザ持つと周りからうぇーうぇー言われるし
MP7が安定・・・ってほど安定しないけど最近つかってるです

そろそろ本当に自分に合った武器が使いたいでし

CW動画とか撮ろうとしたけどフリーズしたんで撮れないです
いぐじすとんがINしたときに動画撮ってもらおうかしら(*・ロ・*)


ではでは、引き続き暗闇の中でぼーっとしてきます

おわりんね(*・ロ・*)ノ

PC買い替えました!

おはよう諸君。

俺の言いたいことはただ一つ。

俺「PC買ってー」
親「いいよー、待ってねー」

と言って13か月経って買ってもらいました( *´艸`)

びふぉー
びふぉ

あふたー
あふた


AVAが快適すぎて幸せ
これからもっとうまくなりたいと思いました

配信もこれからいっぱいするのでよろしくですー('ω')ノ
ニコ生コミュ




んじゃー
おわりんね(^。^)y-.。o○

顔文字があんまりない・・・w

ASLAN/場所名

こんばんは・・・おはよう?どっちだ

そうえば!!
今日もしかしたらデスクトップPC買います(急


今回のメンテからASLANがHOTMAPに入りましたね。
場所名とか全く分からない状態からスタートしたので、
今回は昨日クラメンと決めた場所名をまとめたんでここに記します(*´ω`*)
今後CWでこういった名前を使っていきたいと思います!
↓1側↓
ASLAN1

↓センター↓
ASLANs

↓2側↓
ASLAN2


こんな感じかな?
名前が白くて見えにくかったりするんでそこの所すいません(´・ω:;.:...
ほとんど俺が決めたんですが、
我ながら独特な場所名が完成してよかったです(*´ω`*)

ASLANの練習する時に、
「場所名どうしよう・・・」
「名前つけるの面倒くさいなぁー」
とか思ってる方はこの場所名を使ってみよう!!!使ってみて!!!使え!!!!!!


今回はSSのせいで長くなったので動画うpの方はお休み


んじゃー

おわりんね(◔ε ◔ ❀ノ
